

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テスト勉強



テスト勉強、全然やってないorz


テスト期間なの忘れてたし><


昨日夜中に思い出して勉強してたら下で寝ちゃいまして

なんかわかんないけど両足筋肉痛だし←




でもめっちゃ寝たo(^-^)o


2010/06/19 11:24 | ★日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

日記





今日も朝練なし。

朝沢山寝れるから許す\/




今日はむかつきましたよ、
話すと面倒なことになるから心の中にしまっておきます^-^




てかやばい!

そろそろTUTAYA行って住所登録しないと!
使えなくなっちゃう><


金曜日に友達と行こうbb


今日の部活はまじ暑すぎ萎え/\
一年は声出さないしなー。
大会明けでほとんどの部活が3年が引退して
2年中心になってて、なんか違和感
他の部活は部長決まってないらしい。
うちらもだけど。

もはや部長とかいらないんじゃねwwwwwww


とぼやいてみた。
暇だなーこの時間帯。



FUJIYAMA乗りてー

2010/06/16 18:26 | ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

^0^



あつっ


じめっ


むかっ(´゚Д゚`)←





まじ夏とか萎え/\



アメブロでうちの学校の名前で検索したらさ
なんか2-1の体育祭の応援の写メ出てきて!

そこに知ってる人結構写ってるワケで。

誰だと思って頭を働かせてたら
友達の姉だったというね。





雨でめっちゃびしょぬれだったからシャワー浴びたんだけど
暑いorz


さっきまで雷鳴りそうな雲がいっぱいあったのに
今は快晴★



最近
さけるチーズがド壺^0^









あああああ

まじ今日むかついたね。

なんだよあのナルシスト調子のんなよ

があああああああ
ふるぼっこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






きもす^ω^←


2010/06/16 18:15 | ★日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

爆笑wwww



めちゃイケとかまじで爆笑WWWW
最高WWWW


歌下手とか神だーWWWW


ギャグとかしか言いようがないWWWWWW



なかなか下手だWWWWWW

もはや歌じゃねえよこれWWWW
もはや雑音WWWWWW





2010/06/12 20:12 | ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

記事一掃



記事一掃\/



過去は振り返らない主義なので


とかかっこいいこと言ってみた←





ぶろぐとか更新だるwwwww

大会も終わってまじ皆お疲れモードじゃん。
個人戦は出たけど団体は出なかった/\

個人は出たくなかったー団体出たかったー
個人とか1回戦目からいきなり花中の3年とか
ないわwwwwwww

月曜から普通の3年抜きの部活だorz
1年いらねーなー。



初めからsage記事すまそ

2010/06/12 19:42 | ★日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
